PRODUCT

Drデス・フェルナンデス

こんにちは!

自由が丘 エステティックサロンbriller(ブリエ)です。

ブリエではエンビロンのトーリートメントを皆様に受けていただいていますが、
この度、ENVIRON(エンビロン)の開発者であるDr.デス・フェルナンデス氏が
『2016 INNOCOS イノベーション リーダー・オブ・ザ・イヤー賞』 製品部門を受賞されました!


_prw_PI1ic_c0UAb8el.jpg

『INNOCOS リーダー・オブ・ザ・イヤー』 は化粧品、パーソナルケア産業において、会社を成功に導き、
チームを素晴らしいイノベーションへ導いたリーダーやマネージャーを認知し栄誉を称えるために設立され
ました。

今回の受賞理由は
“デス・フェルナンデス氏は、形成外科医としての皮膚への深い見識をもとに、まったく新しいコンセプトを持つエンビロンの開発者としてたゆまぬ挑戦を続けてきた。
医療機関やスキンケアサロンにおいて専門家において施されるエンビロン・スキンケアシステムは、
それまでの化粧品にイノベーションをもたらし、時代とともに変化する顧客のニーズにいちはやく応えてきた。
彼のビタミンの研究とそれに関する幅広い活動が、顧客にとってさらなる利益をもたらすであろうことが期待される。”

というものでした。

Drデス・フェルナンデス氏と30年来のビジネスパートナーであり、日本にエンビロンを広めた第一人者、
プロティア・ジャパン代表取締役社長の戸澤明子先生は

戸澤先生.jpg

“人にとって肌は最大の臓器。
その肌の老化現象の80%は紫外線が原因だと知らされたのはエンビロン開発者デス・フェルナンデス先生でした。
1991年エンビロンの販売に関わることになったプロティア・ジャパンは、最先端のスキンケア理論を武器にすることになりました。
いま、多くの消費者に愛されているという自負は、今回の受賞を機にさらに強く意識されました。”

と述べています。

私たちパートナーズサロンにとっても嬉しいニュースです。
その素晴らしいスキンケアトリートメントをブリエのお客様にもご利用いただいています。
まだご利用いただいていないお客様もぜひこの機会に体験していただけると嬉しいです♪
今までの自身のお肌と違ってきたことに気づいていただけます。
お試しコース
クールビタミントリートメント 1回60分
通常9,000円(税抜) ⇒ 5,000円(税抜)

エンビロン.jpg


お気軽にご利用ください(^^)