PRODUCT

エンビロン新商品!

こんにちは!

自由が丘 エステティックサロンbriller(ブリエ)です。

shineエンビロン新商品のご案内です!shine

ハリに、集中フォーカス
エンビロン フォーカスケアマスク
50ml 8,640円(税込)
フォーカスケアマスク.jpg


「ボトルに入ったフェイスリフト」をコンセプトに開発されました。
3種類のAHAの革新的なコンビネーションにより肌のハリと透明感UP!まるで陶器のような輝くなめらかで若々しい、生き生きとした肌をつくり上げるための製品です。
私たちは皆さんより先に使わせていただいていますが、とても肌がハリとツヤが以前より増しています。

アシアチン酸・・・年齢を重ねた肌をすこやかに保ち、ハリ感とうるおいを与える。
マンデル酸・・・肌印象を明るくクリアにし色ムラの補修をサポート。アンチエイジング作用。
乳酸・・・古い角質によるくすみ・ザラつきを抑え、なめらかに整えうるおいのある肌に。

【使用方法】
①洗い流さない使い方
洗顔⇒トーニング⇒保湿ジェル⇒保湿クリーム⇒約20分置く⇒フォーカスケアマスク
毎日または2日に1回、夜のスキンケアの約20分後に最後のスペシャルケアとして。
スパチュラで適量をとり、顔、首、デコルテなどに薄く塗布しなじませます。
※お肌質や肌状態によっては、付けたままお休みいただけないことがあります。

②洗い流す使い方
洗顔⇒トーニング⇒フォーカスケアマスク⇒約10~60分置く⇒水またはぬるま湯で洗い流す
⇒保湿ジェル⇒保湿クリーム

洗顔・トーニング後に適量を顔全体に塗布します。
初めての方は10分程度、慣れてきたら30分~60分を目安に時間を置き、水またはぬるま湯で洗い流します。

※日中はサンケアをしっかりとおこなってください。
※スパチュラは使用前後に洗浄してください。
※エンビロンコスメティックロールキットとも併用できます。
※フォーカスケアマスクを全部塗った後にクレイテックマスクで覆うことができます。

エンビロン フォーカスケアマスクは秋~冬のトリートメントとしておすすめですが、日中、日焼止めを併用すれば、一年中使用できます。
若々しくリフレッシュした印象の肌になるには、最低4~6ヶ月間は使用してください。


《お肌に合ったご使用方法・ご使用頻度などをご提案させていただきますので使ってみようかなと
 お考えの方はブリエまでご相談ください。》



エンビロン フォーケアマスクキャンペーン
2017年2月17日(金)までエンビロンポイント3倍キャンペーン実施中。
この機会にぜひ、ご使用ください。

エステティックサロン ブリエ