PRODUCT

不足しがちなビタミンを補おう!

こんにちは!
自由が丘、エステティックサロンbriller(ブリエ)です。

□肌が乾燥する
□肌が荒れる
□シワが気になる
□アトピー性皮膚炎が気になる
□鼻の中が乾燥する
□眼が乾燥する(ドライアイ風邪をひきやすい)
□風邪を引きやすい
□婦人科のトラブルがある(子宮内膜症・子宮筋腫)
□ニキビや吹き出物が出来安い

この中でいくつ当てはまることがありますか?
実は、数当てはまるほどビタミンAが不足しています!!

しかも、日本人に足りていない栄養素は
1位 ビタミンA
2位 カルシウム
3位 ビタミンB1

また、ビタミンDは慢性的に不足しています。

人の体はおよそ60兆個の細胞でできています。
細胞の健康を保つためには高用量のビタミンAが必要ですが、食事からでは必要量摂取することは難しいので食事と良質なサプリメントで
バランスよく栄養素を摂る必要があります。

そこでおすすめのサプリメントがこちら↓
562776d18a123.jpg
プロティアドクターズサプリにはビタミンAが高用量配合されていて健康な体の土台を作ることができます。
昨年12月に発売され飲んでいただいているお客様から
・疲れを感じにくくなった
・肌の調子がいい
・眠れるようになった
・疲れが残らなくなった
・爪がきれいになってきた
・髪が伸びるのが早い
などサプリメントを飲み始めてからの変化の声をいただいています。
アクティブに健康に長生きするためにも食事と同じように生活の一部にサプリメントを取り入れましょう!
プロティアドクターズサプリは全5種類あり、体の悩みに合わせて組み合わせるとバランスが保たれより効果的です。
どんなサプリメント飲んだらいいのか、栄養素が今何が必要なのかなど悩まれている方はお気軽にご相談ください。