PRODUCT

たっぷりのビタミン補給

こんにちは!

自由が丘 エステティックサロンbriller(ブリエ)です。

好評実施中のエンビロン”春の紫外線対策”キャンペーン
【キャンペーン期間 2017.3.1~4.14】
これからの季節Cクエンスがおすすめな理由!

紫外線を浴びることによりお肌にあるビタミンは壊され少なくなっていきます。
しかし、紫外線のダメージを受けた私たちの肌や細胞は特にビタミンAを必要としています。
ビタミンA不足をそのままにしていると老化・シミ・シワ・たるみ・乾燥・ニキビなど様々な肌トラブルの原因になります。
細胞の修復にはビタミンAです!!
そこでCクエンスシリーズは特に紫外線ダメージによる衰えに悩む肌へ、何よりも結果を追求するために開発された高機能なビタミンAスペシャルケアラインになります。

・紫外線ダメージによる肌の衰えにお悩みの方
・エイジングによる肌にお悩みをお持ちの方
・速い結果をお望みの方
にはぜひ、ご使用いただきたいシリーズです。

Cクエンスシリーズの中でも特におすすめはこちら

スイス.jpg
Cクエンスジェル1・2・3・4
ビタミンA濃度NO.1。
高純度に精製されたビタミンA・C、2種類のペプチドを配合しハリ・うるおいを与え、
エイジングケアを実現に導きます。

Cクエンスシリーズは世界的なビタミン分析の権威である
「スイス ビタミンインスティテュート」より認定されました。
これはビタミン配合スキンケア製品としては日本初!!
結果だけでなく、ビタミンの品質にもこだわりぬいて開発されています。

今から高濃度のビタミンAを使ってお肌が慣れちゃったら・・・
もう少し歳を重ねてから・・・
と言うお声もいただきますがビタミンAは一生細胞から必要とされているものですので、毎日補給してあげてください。
トラブルが出る前の予防としても必要不可欠です。

日焼止めだけではない紫外線対策として毎日のお手入れに取り入れてみませんか?

エステティックサロン ブリエ