PRODUCT

人気フェイシャルトリートメント

こんにちは!

自由が丘 エステティックサロンbriller(ブリエ)です。

ブリエでは月に1~2回のフェイシャルサロンケアをおすすめしています。

サロンケアの中でも今から夏に特におすすめなトリートメントは
肌質改善shineWビタミンコースです。

ゴールデンウィークや夏休みなど、これからお出かけする機会も増えてきますが、紫外線に当たる機会も増えてきます。
知らないうちに日焼けしていた!ということも・・・

私たちのお肌の老化やトラブルの原因の80%を占めているのは紫外線と活性酸素です。
紫外線を浴びることにより私たちのお肌の中にあるビタミンAや抗酸化ビタミンは壊され少なくなっていきます。
お肌内部にビタミンAや抗酸化ビタミンが少なくないところに紫外線を浴びるとシミ、しわ、たるみなどの肌トラブルができます。

ビタミンAは私たちの肌を正常に保つためにコラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸を作ってくれたりターンオーバーを正常にしお肌が薄くなったり肥厚したりしないよう細胞に働きかけ調節してくれています。
ですが、紫外線によって細胞がダメージを受けてしまうと細胞が正常な働きが出来なくなり、乾燥やシミ、ニキビなど色々なトラブルの原因になります。
お肌にビタミンAを補給することで細胞の中のDNAを守り細胞自体が元気を取り戻しトラブルの少ないお肌へと導いてくれます。
ビタミンがお肌にたっぷりあることで紫外線防止効果もありますので毎日のケアやサロントリートメントでしっかりとビタミンA補給をしましょう!

日焼け以外にもニキビ、シミ、くすみ、皮脂詰まり、毛穴の開き、シワなどにも効果的です。

肌質改善shineWビタミンコース 15,120円(税込)

1.ポリッシングトリートメント
1.jpg

2.吸引
2.jpg

3.ブリエオリジナル代謝アップマッサージ
3.jpg

4.ラックトリートメントor超音波ソノイオンビタミントリートメント
4.jpg   or  5.jpg

5.クールビタミントリートメント
6.jpg


☆こんな方におすすめ☆
ニキビ・ニキビ痕・シミ・小じわ・たるみ・乾燥・敏感・毛穴の開き・毛穴のつまりなどお肌のお悩みのある方。

肌質改善したい!!という方は最低月に1~2日 1クール(6回)以上トリートメントをが理想です!
乳酸とビタミンAの効果をご体験ください。

エステティックサロンブリエ 自由が丘店