PRODUCT

美肌男子

こんにちは!

エステティックサロンbriller(ブリエ)です。

最近、新しくブリエにご来店いただくお客様で「YouTubeを見てエンビロン取扱店を探してきました!」と
おっしゃる方が増えてきました。
今は皆さんYouTubeやインスタグラムでいろんな情報を検索されるんですね!

その話題の動画が
車谷(くるまたに) セナくんの
【美白美肌になる究極のスキンケア!騙されたと思ってみてほしい!知らなきゃ損!】
という動画で色の白い綺麗な男の子がエンビロンを紹介してます。
エンビロンの効果や使い方を説明していますが、どうやらモイスチャートーナーが目に入ってしみてしまったそうで、
ちょっとお茶目なセナくんですhappy01
なのでトーニングの説明をすると「目に入ると痛いやつですね」と言われます!
ブリエではコットンを使わないつけ方をおすすめしてますが目に入らないように気をつけてくださいね!!
動画の中で「肌が綺麗な人ほどエンビロンを使っている人が多い」とセナくんも言っていますが、ブリエのお客様でも
肌が綺麗な人に何を使っているか聞いて来ましたという方も多いです。

皆さんも究極のスキンケアで美肌、光老化・紫外線対策をしっかり行っていきましょうshine

車谷 セナくんの動画一覧


※【美白美肌になる究極のスキンケア!騙されたと思って見てほしい!知らなきゃ損!】をご覧ください。
 また、「車谷セナ エンビロン」でも検索できます。