PRODUCT

幸せホルモン

こんにちは!
自由が丘 エステティックサロンbriller(ブリエ)です。


・肌荒れ     ・便秘      ・生理痛     
・下痢      ・腰痛          ・肥満
・ストレス    ・不眠          ・偏頭痛
など肌や体の不調の原因はある臓器が関係しています。

その臓器とは...
「腸」です!
腸の状態は心と体の健康を左右する大きな鍵を握っています。

神経伝達物質の1つ「セロトニン」は95%が小腸で作られています。
セロトニンは精神を安定させることで幸せを感じやすくなりますので、幸せホルモンともいわれています。


腸は他の臓器よりもたくさんの血液が必要です。
ですが、ストレスや運動不足、食事などによって私たちの腸は繊細ですぐに働きが弱まってしまいます。
そうすると体の働きが上手く働かずさまざまな不調に繋がっていきます。
幸せホルモン(セロトニン)をたくさん増やすことで、体の不調の改善に働きます。

ブリエではフェイシャルやボディーと一緒に腸のマッサージをすることで寝ているだけで腸内環境を整えるお手伝いとして腸脳セラピーをオプションで行っています。

腸脳セラピー
30分 ¥4,320(税込)
腸マッサージ.jpg

腸内環境を整え、幸せホルモンもたくさん出して肌と体と心のアンチエイジングを効率よく行っていきましょう。