PRODUCT

食生活のおすすめ③

こんにちは!

自由が丘 エステティックサロンbriller(ブリエ)です。

私たちの体の中で最も不足しているものご存知ですか?

日本人はビタミンA不足!?
細胞を健康に保つためには欠かせません。


ビタミンAは細胞を健康に保つために重要なビタミンで、目の健康維持や皮膚や粘膜の健康維持、ウイルスや細菌から体を守る、がんを予防するなどの働きがあります。
アクティブエイジングに欠かせない栄養素のひとつです。
しかし、厚生労働省の調査では日本人の摂取量は年々減っており、多くの人が不足傾向にあることも指摘されています。
ビタミンAは、レバー、ウナギなどに多く含まれています。
また、ニンジンやトマト、ブロッコリーなどの緑黄色野菜に含まれるベータカロチンは、体内で一部がビタミンAに変わります。
理想量(高用量)のビタミンAを摂取するなばら、動物性のビタミンA摂取がおススメです。

Aの働き.jpg

ビタミンAを理想的に摂取することのできるおススメはこちら!
プロティアドクターズサプリ
サプリベーシック.jpg
この3種類にビタミンAが配合されています。
◇ビタミンA+D
◇ビタミンA+C・E

には日本の一日あたりのビタミンA摂取基準の5000IUが配合。
◇ビタミンA+ミネラル
には1500IU配合。
また、プロティアドクターズサプリメントのビタミンAはナチュラルなエステル体でできていて動物性とは違い体に入っても毒性は無く、より吸収されやすくなっていますので安心・安全に細胞に働きかけていきます。
体に必要なものを見極め一人ひとりに合った組み合わせで私たちの健康を維持できる量を摂取していきましょう!

10月いっぱいプロティアドクターズサプリ50%OFFキャンペーン中!!
(在庫がなくなり次第の打ち切りとなりますことご了承ください。)



エステティックサロン ブリエ