NEWS

お客様と従業員の安全のために

いつもbriller(ブリエ)をご利用いただき誠にありがとうございます。

今日は7月1日。自粛全面解除になりブリエの営業が再開してちょうど1ヶ月が経ちました。
6月1日の営業再開を待ち望んでいただき心から感謝いたします。
全面解除されたからこそ、私たちが日々気をつけながら平時の生活とは行かないまでも
日々前向きに過ごしていきたいですね。

私含めお客様が一同におっしゃるのが、毎月お手入れに通っていたのが自粛になりサロンケアをしなくなり、
また毎日ずっとマスクをつけるようになり、マスクニキビ、肌荒れ、ごわつき、ざらつき、人とあまり話したり笑ったり
していなかったことから顔下半分がたるんできた。というお声を聞き、日々トリートメントをさせていただいています。

サロンを少しでも安心してご利用いただくために
お客様の安全と働く従業員の安全のために
サロンにご来店いただきご協力いただいていることがあります。

私たちは、お客様がご来店の際とお帰りの際には、玄関の扉を開けさせていただき出入りしていただいています。
玄関内で消毒をしていただきそのまま洗面所で手洗いを行なっていただきお部屋へご案内させていただいています。

私たち従業員は、マスクとフェイスシールドを着用し接客させていただいています。
店内の換気をしっかりと行い、お客様毎の備品の消毒を徹底しています。

消毒に使用しているのは、
全日空ANAをはじめ多くの航空会社で採用され、飛行機やラウンジ内の清掃に役立てられている
大阪大学により新型コロナに対する消毒効果が確認されている[A2Care] を使用しています。
日刊工業新聞でも掲載されました。

お客様に安心してご利用いただけるサロン作りを行なってまいります。
皆様のご利用をお待ちしています。
image.JPG
IMG_0646.jpg
IMG_0647.jpg
IMG_0650.JPG
IMG_0651.JPG