PRODUCT

エンビロン ドクターズサプリメント ビオチンってすごい!!

こんにちは
エステティックサロンbriller(ブリエ)です。

お盆も終わりまだまだ暑さは続きますが、少し秋に近づいてきたなあと感じる今日この頃ですが
皆さんはいかがお過ごしですか?

先日のお話。話はちょっと長くなりますが最後までお付き合いください

briller(ブリエ) で取り扱っている エンビロンの営業担当の◎◎さんがサロンにご来店。
その時に、ドクターズサプリメントの +ビオチンの製品に含まれている「フラバンジェノール®︎」の抗酸化力が
美容外科などのクリニックでも販売されている飲む日焼け止め「ヘリオケア」の抗酸化力と同等であると伝えられ、
私は「すごいね!今まで以上に飲まなきゃ」と思い今まで以上に飲むようになりました。
それで自分なりに色々調べてみて、これはやっぱりすごいぞ〜と自分で納得!
早速営業の方にもそのすごさを伝えました。「営業トークにいただきます」とのこと(^^)

何が凄いのかと言いますと

ドクターズサプリメント製品の一つである【+ビオチン】60粒 4320円(税込)
これですdowndowndown
ビオチン.jpg
【+ビオチン】という製品は名前の通り、「ビオチン」主体のサプリメント。
ビオチン自体は、皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素。
この製品の働きは
〜肌・髪・爪を健やかに〜
ビオチンは各種酵素の補酵素として様々な生理反応と関わっています。
エネルギー代謝で発生した疲労物質である乳酸の代謝や、遺伝情報を格納しているDNAの合成への関与、
アトピー性皮膚炎の原因としても知られているヒスタミンの前駆体であるヒスチジンの尿中への排泄の促進。
その他、脂漏性皮膚炎、脱毛、白髪、爪などに良い成分です。

そんな【+ビオチン】製品の中には、ビオチン以外にこんな成分が含まれています。(内容量順に記載) 
フラバンジェノール®︎(強力な抗酸化作用 / コラーゲン生成促進作用やコラーゲンを分解する酵素の働きを阻害)
メチルスルフォニルメタン(シスチンの材料になる硫黄の供給源 / コラーゲン合成促進しシミやたるみ、肌荒れ防ぐ)
シスチン(髪や爪の主成分であるケラチンに多く含まれる)
ケイ素(肌の保湿、骨や髪、爪、コラーゲン再生、構築、補強、維持を手助け)

上記成分の中の 【フラバンジェノール®︎】これが今回のお話の主役です!
この【フラバンジェノール®︎】は、
フランス南西部のランド地方に広がる海岸松の樹皮から抽出された天然由来のポリフェノール。
強力な抗酸化作用のOPC(オリゴメリックプロアントシアニジン)を豊富に含んでいます。

【フラバンジェノール®︎】どれだけ凄いかっていうと! 抗酸化力は

ビタミンCの約600倍


コエンザイムQ10の役250倍


【フラバンジェノール®︎】☆働きは☆
活性酸素強力除去
紫外線による肌ダメージを抑える
過去の紫外線による肌ダメージの修復
シミ、しわ、くすみ、ニキビなどの肌トラブル改善に働く
コラーゲン生成を促進し、角質層の潤いをUP(保水力UP)
ターンオーバーを正常へ
血流促進
花粉症などの症状緩和や生理痛改善など

良いことだらけ