PRODUCT

ボディートリートメント

こんにちは!

自由が丘 エステティックサロンbriller(ブリエ)です。

この度、ブリエのボディートリートメントが新しく生まれ変わりました!!

ブリエのボディートリートメントは、フィトアロマの有効成分とハンドテクニックで身体と心の緊張を取ってリラックスすることから始め、骨盤周りのほぐしをおこない全身の硬くこわばった筋肉をほぐしていきます。

☆お客様・スタッフの声☆
・全身がほぐれた感じ
・背中~首の肩こり、首こりが辛かったけれどそれがすっきりした
・時間よりも長くしっかりマッサージしてもらえたように感じた
・ストレッチも入っていて気持ちよかった
・脚のむくみがすっきりした!
・便秘によい効果を得た
など
60分でも満足♪90分だと大満足♪♪の内容となってますhappy01

1・自律神経やバランスを整え、筋肉のコリや痛みを緩和させ心と身体に深いリラクゼーションを与えます。
体内の血液循環を高め毒素排泄効果を高めていきます。
1.リラクシングマッサージ.jpg
エッセンスの香りとマッサージで身体の緊張が取れて身体がリラックスしていくのを感じます。

2・リンパのつまりを取り除き、老廃物と余分な水分の排泄を高め、むくみやセルライトを解消します。
2.ドレーニング.jpg
これ、リンパが詰まっている方は痛いです。
ですが高濃度のエッセンスでほぐされていくとドクドクと毒素が流れ始めすっきりしてきます。

3・デトックスリンパドレナージュの場合
高濃度のエッセンスを気になる部位(脚、腹部、二の腕など)に浸透させ、急激に血液の流れを高めセルライト・過剰水分・溶解脂肪をおこなう事で排泄力を高めます。
ブリエ部位マッサージ.jpg
体質に合わせてエッセンスを変えていきます。
気になる部分を重点的にマッサージしていきますので、自分ではなかなかできない硬くなった脂肪やセルライトを柔らかくしていきます。

4・体質別ハーブオイルで溶解したセルライトや脂肪、過剰な水分を更に排泄していきます。
4.リンパドレナージュ.jpg
ここからが特に新しく生まれ変わったブリエトリートメントです。
背中のマッサージも充実!骨盤まわりもほぐし、リラックスしながら全身をくまなくほぐしていきます。
強いマッサージが苦手な方にもおすすめです。


他にもリラックスリンパドレナージュと組み合わせた肩こり・便秘などに効果的なトリートメントもございます。
今、ご自分の身体が何を求めているかによってご相談ください。

ぜひ、新しいボディートリートメントをご体験ください。

エステティックサロン ブリエ