PRODUCT

水素の力④

こんにちは!

エステティックサロンbriller(ブリエ)です。

水素の力第4弾です!

強力な悪玉活性酸素のみ消去し無害にしてくれる水素

今回は、美容に水素に対しての可能性をお伝えします。

私たちは加齢とともに抗酸化物質が減少することによって悪玉活性酸素が増加し、
シミ・シワ・そばかすなどを発生させてしまいます。
紫外線が皮膚に当たることでも悪玉活性酸素が発生し、細胞を酸化させてしまいます。
水素は加齢とともに減少する抗酸化物質の役割を果たし、悪玉活性酸素を除去、
身体の中からお肌の調子を整える効果が期待できます。
また、解毒作用の効果も期待されており、デトックス効果で老廃物や毒素を排出することが期待されます。

活性酸素4種類.jpg

悪玉活性酸素はニキビ・アトピーにも関係してきます。
ニキビは活性酸素、ストレスなどでもできますので悪玉活性酸素を除去し酸化を防ぐことで
ニキビ痕の赤みも落ち着きが早くお肌がキレイに改善されるという例もあります。
アトピーに関しても色々な要因がありますが、悪玉活性酸素を除去し酸化を防ぎ
バリア機能を高めることで炎症を抑え肌の乾燥防げるのでお肌が安定していきます。
冬場乾燥して体がかゆい方やひじ、膝、かかとがカサカサする方にもピッタリです♪

水素を生活の中に取り入れるときは皆さん最初は半信半疑です。
治療も薬も100人に100人合うものはありません。
水素もそうです。
お悩みができたときに水素があったなと思い出していただけたらと思います。
少しでも多くの方のお悩みが改善されたり、楽になっていただけると嬉しいです!

水素風呂レンタルご希望の方はこちらからお申し込みください
https://www.suiso-buro.net/

ご興味がある方はこちらの動画もご覧ください。
【第1回】水素の効力~最新研究情報~BBCびわ湖放送
https://youtu.be/RUST2yofJtg

ブリエ自由が丘店 LINE公式アカウント
こちらからご登録ください
     ↓
http://nav.cx/fUSfkya