PRODUCT

シミができるまで

こんにちは!

エステティックサロンbriller(ブリエ)です。

~シミができる6段階の工程~
①太陽を浴びたり摩擦など外からの刺激がかかると、活性酸素が発生
②表皮の細胞から科学物質をつくり「シミをつくれ」と指令を出す
③メラノサイト刺激ホルモンや女性ホルモンなども色素沈着に影響を与える
④②の指令を受け、段階を経てチロシンからメラニンがつくられる
⑤メラニンが袋に集められる
⑥メラニンが表皮細胞に次々と届けられ、たくさん蓄積するとシミになる

こうしてシミができていきます!
この6段階に対して新商品の
◇ルーセントプレップローション 60ml 8,000円(税抜)
◇ルーセントブライトセラムⅠ&Ⅱ 各30ml 14,000円(税抜)
がそれぞれの段階にアプローチしてシミ対策をしていきます。

IMG_20200130_181752_924.jpg

ブリエでは、2月末まで
ルーセントプレップローションとルーセントブライトセラムⅠ&Ⅱ
をブリエ店頭でご購入いただきますと10%OFFさせていただいております。


現在、ご使用の製品にプラスしてご使用ください。
ルーセントプレップローションとルーセントブライトセラムⅠ&Ⅱをセットで誤使用いただくことは
必須ですが、Cブーストもプラスしてご使用いただくと最強シミケアに!!

《新商品をご使用されるお客様に》
新商品をご使用していただいていますと、まれにシミの部分が赤黒くなってくる場合がございます。
これは色がついた細胞が、浮き上がってきて濃くなっているときです。
しばらくするとターンオーバーによって薄くなっていきます。
この点をご了承いただきご使用ください。

ご不明な点や不安だなと思われた場合はお気軽にご連絡ください。


エステティックサロン ブリエ