PRODUCT

サロンケアの必要性

こんにちは!

自由が丘 エステティックサロンbriller(ブリエ)です。

健康な肌づくりに欠かせないエンビロンのビタミンAですが、毎日塗っていてビタミン補給しているからサロンケアはしなくてもいいという方もいらっしゃると思いますが、実は・・・
サロンケアを一緒にすることでよりキレイなお肌に導く重大なキーポイントなんです!

サロンケアのメリットとはsign02

毎日(365日×2回)エンビロンでビタミンAを補給していただいている方にお伺いします。
エンビロンをご利用いただいていて今までにないお肌の違いを何か実感されましたか?
エンビロンを使用されている多くの方から
「乾燥しなくなった」
「肌のトーンUP」
「ハリやツヤがでてきた」
「ニキビができにくくなった」
「しみやしわが、薄くなってきた」

など嬉しい気づきのお声をいただいていますshine

健康な肌づくりには肌に対して安定度の高いビタミンAをより多く補給することが必要です。
肌表面には菌やアレルギーなどから肌を守るためのバリアとなる角質層があり、そのバリアを通過させなければビタミンAは肌を健康にすることができませんが、肌が健康になればなるほどバリアは強固になっていきます。
健康なお肌になっていっているので良いことなのですが守る力が強くなるため有用成分も入りにくくなります。
そこで健康なお肌によりビタミンAを効果的に浸透させるためにサロンケアがあります。
エンビロン独自のイオントフォレーシス(イオン導入)やソノフォレーシス(超音波導入)で乳酸や高濃度のビタミンAをしっかりと浸透させるフェイシャルトリートメントの技術とホームケアを組み合わせることで何年経ってもさらに良い結果を得られ、老化予防にも働きますので5年、10年経ったときに、同年代の方のお肌と比べると差が分かります。
紫外線量も一年の中で多いこの季節。
毎日補給しているビタミンAは紫外線によりダメージを受けた細胞の修復に使われ壊れる量も多くなります。
そんなときこそフェイシャルトリートメントでしっかりビタミンA補給をおすすめします。
フェイシャルトリートメントは贅沢なことと感じている方「ただの贅沢」ではないトリートメントを自信を持っておすすめします。

詳しくはブリエホームページ内フェイシャルトリートメントで内容をご確認ください。
ご不明な点はお気軽にご質問ください。

エステティックサロン briller(ブリエ)