PRODUCT

夏の冷え対策

こんにちは!

自由が丘 エステティックサロンbriller(ブリエ)です。

今年の夏は猛暑とも言われていますが、夏は私たちの身体を冷やしてしまいます。
夏だから冷えていないと思いがちですが、実はそうじゃないんですね。

【冷える原因】
・薄着になる
・エアコンがどこに行っても効いている
・冷たい飲み物
・生野菜が多くなる
・寝苦しくて寝れない
・湯船ではなくシャワーなど

体温が下がると免疫力も低下し、風邪以外にも色々な病気の原因になります。
自律神経も乱れやすく、身体がだるい・寝れない・お腹を下しやすい・頭痛・生理不順・生理痛・肩こり・肌荒れ・むくみなどの症状が現れてきます。

夏でも温める習慣を心がけましょう!

【日ごろ自分でもできること】
・腹巻きなどでお腹周りを温める
・身体を温める食材を取り入れる
・湯舟につかる
・筋肉をつける
・たんぱく質を摂る(お肉、魚、豆類)


【ブリエでできること】
◇リラックスリンパドレナージュ
身体の緊張をほぐし、リラックスさせ自律神経を整えていきます。
リラックスリンパ.jpg
◇パーソナルパワープレート
筋肉が増えると食べ物を食べたときなどエネルギーを燃焼することで体温を維持していきますので筋肉が多いほど冷えも改善されダイエットにも効果的です。
ppヨガ.jpg
◇サーモシェイプ 
ラジオ波によって深部まで温めて冷えやすい脂肪を少なくしていきます。
血行も良くなりシルエットもキレイに引き締まっていきます。
お腹サーモ.jpg
◇温活トリートメント+腸活マッサージ
サーモシェイプでお腹を温め硬くなった腸などを柔らかくします。
その後マッサージをして腸の働きを整え、免疫力も高めていきます。
腸活M.jpg


上手く自分の身体をコントロールしてそれぞれの夏を過ごしましょうhappy01

エステティックサロン ブリエ