PRODUCT

ブリエ×エンビロンセミナー

こんにちは!

エステティックサロンbriller(ブリエ)自由が丘店です。

ブリエ×エンビロン
「肌は季節を後追いする 今、そしてこれからのエンビロンスキンケアによる自肌力育成セミナー」
を先日、6月2日に開催しました!

沢山の方にご参加いただきプロティアジャパンのトレーナーさんに季節ごとのスキンケア法を分かりやすく
お話していただき、今村から水素のお話しをさせていただきました。
20190605_175403.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

20190605_175701.jpgのサムネイル画像


いつもトリートメントを受けていただいているお客様も施術中は目を閉じていて自分がどういう施術を受けているのかを
写真などで見ることでまだ、受けたことのないトリートメントにも興味を持っていただいた方もいらっしゃいました。
「私、乳酸してるのかしら?」
「あんなパックが顔にのってるのね」
「今度あのトリートメント受けてみたい」
「今の季節はこのお化粧品を使ってみようかな」
「自分の肌には何が必要かな」
「改めて良さが分かった」
などセミナーを開いてよかったなと思ううれしいお声もいただきました。

今回のセミナーを通して自分至上一番の新しい自肌に生まれ変わっていただけるとうれしです!!

ご参加いただいたお客様、暑い中お越しくださいまして誠にありがとうございました。
また、今回ご都合が合わなかった方も次回このような機会がありましたらぜひご参加ください。

メールやお電話でいつでもご相談承っておりますのでお気軽にご連絡ください。