PRODUCT

紫外線対策

こんにちは!

エステティックサロンbriller(ブリエ)です。

今年もこの季節がやって参りましたsign03

お肌の対敵、紫外線
お肌を紫外線から守る日焼止め

みなさんは、夏になると日焼け止めを塗り始めてませんか?
UVA年間.png
実は、紫外線A波は晴れの日、曇りの日、雨の日関係なく一年中ほとんど降り注いでいる量は変わりません。
紫外線3分間浴びるだけでお肌の奥に入っていきコラーゲンを切っていきます。
これはシワ・たるみを作る光老化の原因の一つになります。
紫外線A波は窓ガラスや洋服からも入ってくるので生活紫外線ともいわれていて常に影響を受けています。
UVA生活日焼け.jpg

SPFの高さだけで日焼け止めを選んでいませんか?

Dr フェルナンデスの考える正しいUVケアは...?

『日焼け止め成分だけでは、紫外線から完璧に守ることはできません。
 そして、SPFが高ければ高いほど、配合される化学物質のレベルは高くなります。
 必要最低限の紫外線防止剤とビタミンCやEなどの抗酸化物質を組み合わせたUVアイテムであれば
 肌に負担なく、そしてより美しく健康的な肌へと導くでしょう』by Dr フェルナンデス

エンビロンの日焼け止めはお使いですか?

まるで美容液のような「ラドローション」のご紹介です。
肌なじみのよいなめらかなクリーム状の日焼け止めです。

UVケア成分と美容成分のビタミンC、ビタミンE、ベーターカロチンをバランスよく配合!
紫外線から肌を守り、ダメージを受けた細胞の修復をし、エイジングケアも同時に叶えてくれます!
ビタミンはお肌にたっぷりあることでSPF20位の紫外線防止効果があります。
ラドローションはSPF16ですがビタミンとの相乗効果でSPF30以上の効果があります。
お肌に負担な成分が少ないので敏感肌の方やお子さんにもご使用いただけます。

エンビロン日焼止め
『ラドローション』SPF16・PA++
RLクリーム.jpg

エステティックサロン ブリエ